ブログ blog

« 「GWといえば!!」 | メイン | 「ボランティア」 »

「同窓会」
2014.05.16

「同窓会」


今回ブログを担当させていただきます鎌ケ谷営業所の座間です。

5月も半ばになり、日中は暑い日が多くなってきましたね。
暑いのが大っ嫌いな私にとっては憂鬱な季節が近づいてきました…。
ですが、嫌々いっていてもしょうがないので、なるべく暑さに負けないように頑張りたいと
思います!

先日、中学時代の同級生と久しぶりに集まる機会がありました。
普段は、声をかけてもらっても、面倒だな…と思ってしまい断ったりしていたんですが…。

今回は、せっかくだし!と思い参加してきました。

Photo

中学卒業以来に会う人もいて、ちょっとどきどき…。
一瞬、ん!?と考えてしまった子もいたのですが…。
ちゃんとみんなの顔と名前がわかって一安心。

先日集まったのは同じ部活の人たちだったのですが、
今は、先生をやっている子や、営業、事務など、それぞれが色々な仕事をしていて
不思議な感じがしました。

当たり前かもしれませんが、みんな大人になったんだな~と、話をしていて感じました。

年数が経つにつれて、そういった人との関わりが減っていってしまいがちですが、
今回参加して、行って良かった!と思いました。
これからは、何に対しても面倒だな…なんて思わないようにしていきたいと思いました。