ブログ blog

« 『腹筋!』 | メイン

『猛暑の中』
2024.10.15

『猛暑の中』


皆様いかがお過ごしでしょうか?
今回ブログを担当させて頂きます
鎌ケ谷営業所 物流部 宇井です。

今年の夏は猛暑続きで体温超えの日が続いている中
暑い暑い山梨に行って来ました。

山梨といったら果物。

さくらんぼ狩り、桃狩り、ぶどう狩り
全部やりたい所ではありますが・・・
今年はさくらんぼ狩りに。
日本のさくらんぼは佐藤錦しか知らない私ですが・・・
色々と種類のある中、1番美味しいと農園の方の説明があったさくらんぼが紅秀峰。
1粒300円もするらしいですよー。

1

こんなにいっぱい!
今まで食べた事がないくらい濃厚で甘いさくらんぼ。
気がついたらお腹いっぱい頂きましたー。

美味しい物をお腹いっぱい食べれるなんて本当に幸せな旅行になりました。
ついでに近くにあった桃狩りも・・・

2

3

来年も美味しい物がいっぱい食べれる様にお仕事も頑張りたいと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/492760/34274084

『猛暑の中』を参照しているブログ: