ブログ blog

« 『CHO-SOKU RUGBY』 | メイン | 『腹筋!』 »

『なんとも』
2024.10.04

『なんとも』


今回ブログを担当いたします
業務部の吉田です。

いつも通り階段を上っていたら躓いてしまい、
非常に痛く内出血がひどかったので、
少し早めにあがらせてもらい病院に行ってみると、
「ひび」が入っているとの診断でした。
躓いただけでひびが入る歳になったかと思うと、
なんとも言えない気持ちです。
1か月半かけてようやく病院通いが終了いたしました。
正直まだ完治とは言えないような気がしますが、
とりあえずひと段落というところでしょうか。
これから色々あるのかと思うと、先行き不安です。

少し暗い話になってしまいましたが、ここからが本番です。
知人から9月上旬に高校の文化際あると聞き、
痛い足を引きずりながら気分転換かねて行ってみました。
肝心な開始時間を聞くのを忘れてしまいましたが、
学校なので9時頃到着なら問題ないかと思い、
早々に家を出発し、最寄駅からバスに乗ったら、
文化祭に行くと思われる人が沢山乗ってきたので
「こんなにも混むものなのか」と思いつつ、目的地に到着。
すると、校門から既に大行列が出来ていました。
熱い日だったので少し日陰で待ちつつ、
10時頃から入場が始まり、私も行列に並び入場しました。

1

入ってすぐは1年生らしく、俗にいうピチピチきゃぴきゃぴです。
何をやっても楽しいだろうなと横目で見つつ、
まずは知人のところに行き、挨拶をしました。
そんなに沢山は見れなかったのですが、
学校の特色なのか最近の傾向なのか演劇は珍しいと思い、2種見てみました。
どちらもディズニー関係で「美女と野獣」と「シンデレラ」。
上手とは言い難いのですが、セリフを覚え、振り付けや歌など、
クラスで力を合わせて一生懸命練習したんだろうな、と、
思っただけで少し感動してしまいました。
若い子からエネルギーをもらったのと、
非常に清々しい気持ちになり、とても良かったと思いました。
来年も機会があったら行ってみたいと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/492760/34273810

『なんとも』を参照しているブログ: