ブログ blog

« 『生き物語り』 | メイン | 『恒例行事』 »

『懐かしい場所』
2022.04.27

『懐かしい場所』


今回、ブログを担当させて頂きます
鎌ヶ谷営業所 坂本です。

最近は、日一日と暖かくなって来ましたね。
寒暖差が激しい日が続きますが、皆様も体調には十分気を付けて下さい。
早々咲き始めた桜も、寒暖差のお陰で?長く楽しめた様に思います。

久しぶりに娘とお休みが一緒だったので、お互いの中間の駅で、
ちょっと下町雰囲気が残る駅前で待ち合わせ・・・
さて、どこでしょう?

駅前には、もちろんこの人達がお出迎え

1_2

正解!亀有駅です。笑
実は、私が初めて働いた街なんです。
懐かしい街。もう30年近くも前、まだ両津勘吉も居なかったな~

今は、至る所に

2_2

3_3

4_2

駅前は、あの頃とすっかり変わってしまいましたが、懐かしい街です。
たしかこの裏に・・・遠い記憶を辿って・・・

5

散り際でしたが、パラパラと花びらが舞うところも綺麗でした。
もう少し楽しめそうですね。
散策しながら、のんびりした休日になりました。
まだまだ心配な日々が続きますが、ご自愛ください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/492760/34247314

『懐かしい場所』を参照しているブログ: