ブログ blog

« 「継続は力なり」 | メイン | 「山女と桜鱒」 »

「FIFAワールドカップ」
2014.07.04

「2014FIFAワールドカップ」


今回ブログを担当させて頂きます、鎌ケ谷営業所の木村です。

現在、決勝トーナメントが開催中のワールドカップですが、
みなさま楽しく観戦されていらっしゃいますでしょうか?

僕は他国チームには特に興味はなく
とにかく日本代表を応援していました。

日本の代表として戦う彼らのプレッシャーは相当なもので
僕では一生感じることのできない重圧なのでしょうね・・・

試合中は仕事でしたので、生で観戦できませんでしたが、
家に帰り録画で視ていました。

初戦のあの本田のゴールはシビレました・・・

残念ながら、日本は決勝トーナメントに勝ち進むことはできませんでしたが、
次回大会に向けて気持ちを切り替えて頑張って頂きたいと思います。

僕も次回大会までの4年間でさらなる成長を遂げられるように仕事で頑張っていきたいと思います!

W

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/492760/32319213

「FIFAワールドカップ」を参照しているブログ: