ブログ blog

« 「サービス満点!」 | メイン | 「GWといえば!!」 »

「毎日の栄養剤」
2014.05.09

「毎日の栄養剤」


今回ブログを担当させていただきます、鎌ケ谷営業所の中台です。

4月もあっという間に過ぎてしまい、温暖の差がはげしい季節になってきました。
季節の変わり目などによくマスクをしている人を見かけますが、
私も春から夏にかけて、毎年咳がでてしまい花粉症なのか風邪なのか
わからずに生活していました。

そんな時に、友人からプロポリスの存在を教えてもらい試してみました。
効果が出たのか、その年は咳もでずに過ごす事ができました。

「プロポリス」を調べてみると、ミツバチが樹液等から集めて自らの分泌と合わせて作り上げた
天然の抗菌物質で強力な殺菌力があるそうです。

はじめは原液を水でうすめて飲んでいたのですが、最近は自宅近くにある蜂蜜屋本舗の
「特製スペシャルPPR-H-」という、はちみつを毎朝食べています。

1_2

食べてみるとかなり強烈です。
中身はプロポリス、花粉、ローヤルゼリー、蜂蜜を混ぜ合わせた物らしいです。
夏は体力が落ちやすいので、値段は高めですが毎日の栄養剤としてこれからも
続けていきたいと思います。

2_2

興味をもたれた方は試してみて下さい。
値段も安く食べやすいです。