ブログ blog

« June bride | メイン | [ On The Way to Funeral Business Fair ] »

システム開発部 新設!
2011.06.13

「システム開発部 新設!」


今回のブログを担当致します、鎌ヶ谷営業所事務です!

沖縄では9日に梅雨明け宣言しましたね!
平年より14日早く降水量が心配されましたが、
那覇で平年比138%など、各地で平年比を上回ったみたいでよかったです☆

Photo

関東では、現在進行形で梅雨を満喫中↓
気温は、日々上昇しており↑↑↑蒸し暑い中仕事をしています(+_+)
社内は節電中なので、冷房なしか弱め設定で過ごしてます。
考えてみると、学生の頃は冷房なしでよく勉強していたと思います・・いや、ホントに(汗)
みんなで節電頑張りましょー!

001

さて、私たち事務が仕事をする上でパソコンは欠かせない物です。
昔は手書きだった物が、今ではパソコンで入力するのが普通になっています。
当社でも外注で専用のソフトをつくり、顧客管理などを行って参りましたが、
この度、幅広い業務に対応する為、あらたにシステム開発部を新設しました。
これによって、いままで事務処理をしていて感じていた、
ちょっとやり難いなといった漠然としたものでも、専門家によって明確化され、
より効率よく仕事が出来る様に改善されました。
そのほか、各部署での業務も効率化される様、新しいソフト開発を進めております。
こういった取り組みによって部署間連携がより密接になり、
お客様へのサービス向上へ繋がると考えています。

これからも、より良い会社になる様、頑張っていきたいと思います!


次回ブログ更新は、6月20日予定です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/492760/26606196

システム開発部 新設!を参照しているブログ: