ブログ blog

« 酒造蔵見学 | メイン | 一年の締め括り »

一年を振り返って
2010.12.20

一年を振り返って


今回ブログを担当させて頂きます、冠婚部です。
今年も残すところ後わずかとなってまいりましたね。

たくさんのお客様とのご縁を頂き、秋の婚礼シーズン無事に終えることができました。

・・・・・ありがとうございました。

そう言えば来年はうさぎ年!!
兎は古くから災難を防ぎ幸運をもたらす縁起物。
そのためか婚礼の引き出物にも多く用いられるモチーフなのです。

贈る側にも贈られる側にも幸運が訪れるとよいですね!!

今は一月に予定しておりますウェディングフェアに向けて準備に大忙しなわけです
が・・・・
来年もお二人の人生の門出を見守ってくれる人達へ「ありがとう」をお届け出来る様
冠婚部一同力を合わせて頑張って参ります。

Photo

中にこんぺいとうが入っています。飾っておきたいかわいさです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/492760/25616039

一年を振り返ってを参照しているブログ: