ブログ blog

« 『休日の楽しみ』 | メイン | 『2023年もあとわずか。今年もありがとうございました。 』 »

『厄』
2023.12.15

『厄』


今回ブログを担当します、業務部の豊田です

12月という事でまた1年が経とうとしています
私事ですが、大きな勘違いをしていました

厄年のことなんですが、来年は本厄だから気をつけなきゃな~って
思いつつ、改めて年齢を調べてみたんです

1

そうしたら数え年だと今年が本厄だったのです
完全に勘違いしていました

気づいた時には今年も1か月を切っており、来年は何が起こるんだろう
何も起こらなければいいなぁなんて不安でいっぱいだったのに
なんか拍子抜けというか何だったんだこの1年はという気分

1年を思い返してみると今年は健康面であったり、金銭面であったりと
変動があった年ではありましたが厄の影響かと言われると
そこまで思いつめる事じゃないしな~なんて
というか記憶力が弱くなっているせいか年初めのことなんか覚えとりゃせん

今年も残りわずかですが最後まで気を引き締めて新年を迎え
そして1日が経ち、1か月、また1年と経ってまた新たな年を迎えられるよう
平穏無事でいられることが何よりです

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/492760/34266681

『厄』を参照しているブログ: