ブログ blog

« 『寒くなりました』 | メイン | 『レフェリング』 »

『伝説 Ⅲ』
2021.12.03

『伝説 Ⅲ』


今回ブログを担当する商品管理部 森川です。

私はふりかけが好きです。今回は「たらこ」です。

丸美屋ふりかけシリーズ第3弾です。
「たらこ」はのりたまと同じ丸美屋食品工業のもの。
こちらもふりかけの定番です。
1965年(昭和40年)発売で、
2020年(令和2年)には発売55周年となり、
パッケージに「おかげさまで発売55周年」と記載されています。

1_2

風味豊かなたらこそぼろに、
胡麻・海苔・さば削り節をバランスよく合わせてあります。
お弁当・食卓を華やかに彩るピンク色や、
様々な料理のアレンジやトッピングに使える汎用性も人気のふりかけです。

2_2

そんなわけで「たらこ」は伝説のふりかけです!
めちゃ美味いです! 以上!!!
美味しいごはんにたらこをかけて健康に気をつけ頑張りたいと思います。
では、またの機会に!よろしくお願いします!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/492760/34241544

『伝説 Ⅲ』を参照しているブログ: