ブログ blog

« 『おいしいもの!』 | メイン | 『Blossoms Returns』 »

2021.05.28

『突然・・・』


今回ブログを担当いたします 業務部の吉田です。

突然ですが、先日、数少ない友人が他界しました。

年賀状のみの付き合いで、
元気にしているとばかり思っており、
会わずじまいでした。
病気と知ったのは亡くなった後で、
お見舞いもできず、本当に悔やまれます。
私はあまり分からなかったのですが、
彼女は気が強く病院に行くのを拒んでいたようです。
判った時には手遅れでしたが、
投薬等で約5年間生きられたそうです。
亡くなるまでの間、彼女の希望に合わせ、
ご夫婦やご家族で旅行に行き、楽しんでいたそうです。
幸いにも、つらい時期が短かったそうで、
それだけが何よりです。

共通の友人とお線香をあげに行きました。
5月なのに夏のように暑い日でした。
生まれが工業地帯の近くという事も有り、
現在は海が見える高台に好きだったバラが植えてある
新築に住んでいました。
女の子2人にも恵まれ、手先が器用だったようで、
療養中には編み物をしていたようです。
人に教えられるほどの腕前だそうで、
色合いも柔らかく、とても上手でした。
子育てをしつつ、インテリアデザイナーや
カラーコーディネーター等の資格を取り、
真珠を取り扱う会社に再就職し好成績だったようです。

1_3

やりたいことを着実にこなせる優秀な人で、
頑張り屋で家族を愛する良き母だったと思いました。
ご主人に話を伺っている中で、彼女に教えて貰った事は、
「やりたい事や希望を失わない事」だった様な気がします。
彼女を見習って前向きに取り組んでいきたいと思いました。

最後に 彼女のご冥福を心からお祈りいたします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/492760/34231174

を参照しているブログ: