ブログ blog

« 『ソフトボールに夢中な日々』 | メイン | 『行列のできるお店』 »

『ボルダリング』
2019.09.13

『ボルダリング』


今回ブログを担当します
業務部納品課の山口です。

先日ボルダリングにいってきました。
5.6年前に何回か行ったことがあったのですが、
その頃より運動もしなくなってしまったので
体重約10キロ増での挑戦になります。

まず手と足の置場所を限定した初級から始めました。

Img2

重い・・・身体が動かない・・・
と、思っていた以上にしんどかったですが、
なんとかクリアしました。

次は中級に挑戦です・・・
全くできる気配がありません。
小学生がボルダリングを習いにきていたので
お願いして手本を見せてもらい、
友人と試行錯誤すること30分・・・
もう腕が限界です。

結果クリア出来ず、断念しました。
初級しかクリアできなかったですが
久しぶりに運動をして、
いい気分転換ができました。
また明日から仕事を頑張って、
次回こそは中級をクリアしたいと思います!

皆さんもボルダリングで
身体を動かしてみてはいかがでしょうか!?

Img

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/492760/34189151

『ボルダリング』を参照しているブログ: