ブログ blog

« 『暑さに負けず、寒さにも負けず。』 | メイン | 『ソフトボールに夢中な日々』 »

『最下位脱出』
2019.09.06

『最下位脱出』


今回ブログを担当します
商品管理部の松崎です。

今年も夏から秋に変わる季節になり涼しくなってきますね。
しかし!9月、10月でも暑いスポーツがあります。
それは野球です。

プロ野球のシーズンも大詰め!(10月に日本一決定戦があります。)
CS、リーグ優勝、日本一・・・
残り約20試合で決まります。

私の応援してるチームのオリックスはシーズン開始から負けっぱなしで最下位・・・
最大12あった借金が途中加入トレードでモヤ選手が入ってきてから
3、4、5番のチーム打線が調子がよく・・・

今はなんと5まで減りました!

その頑張りもあって最下位脱出!
3位まで4ゲーム差でCSも狙える位置まできました。

ここまで来たら一つでも上の順位に上がってCSに出てもらいたいです。

Img1_2

最後に日本一になったのが1996年Σ(゚д゚;)
仰木監督の時?まだイチローがいた時代・・・
リーグ優勝はオリックス・ブルーウェーブ時代1996年
近鉄バファローズ時代2001年の合併前で、
合併後はリーグ優勝なし。(優勝するところみたい!)

若手が育ち、来年がすごく楽しみです。
(まだ今年終わっていませんが・・・)

最後に・・・
まだまだ気温は高いので、皆さん熱中症に気を付けてください。
残暑に負けず、また明日から仕事頑張りましょう!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/492760/34189678

『最下位脱出』を参照しているブログ: