ブログ blog

« 『動物とのふれあい』 | メイン | 『ラフティング』 »

『充電完了!』
2019.08.02

『充電完了!』


今回ブログを担当させていただきます 総務部の菊池です。
先日、某アーティストのライブの為、静岡まで遠征してきました。

もともと娘がファンだったのですが、以前付き添いでライブに行って以来、
彼らの歌やダンスの素晴らしさに私も完全にファンになってしまい、
今では私の母も含め親子3代で応援しています。

Img

ライブ会場に行き、実際にパフォーマンスを目の当たりにすると、
その迫力に圧倒されると同時にポジティブなパワーをたくさんもらえます。
彼らは私には想像すらできないような努力を重ねてきているのだろうと思うと、
自分を顧みて身の引き締まる思いです。

彼らのおかげで親子3代で共通の話題ができたことに感謝して、
これからも3人で応援していきたいと思います。
そして、今回充電がたくさんできたので、
より充実した仕事ができるよう頑張ります。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/492760/34186025

『充電完了!』を参照しているブログ: