ブログ blog

« 『ドライブレコーダー』 | メイン | 『動物とのふれあい』 »

『我が家のわんちゃん』
2019.07.22

『我が家のわんちゃん』


今回、ブログの担当させていただきます業務部納品課の清水です。

梅雨時で雨の日が続いていますね。
寒かったり暑かったりと、体調管理も大変な時期ですがあと少しの辛抱ですね。

さて、そんな我が家にもわんちゃんが居るのですが、日中はお留守番が多い為、
エアコンをつけて行くかどうするか悩む毎日です。

4ヶ月前に、家に生後2ヶ月で来たので今は6ヶ月の柴犬です。
最初に、ペットショップで見たときに可愛くて一目惚れしちゃいました(^^)

Inu

実は、子供の頃から動物はあまり得意でない私・・・
犬も嫌いではないけど飼いたいほどではありませんでしたので、
まさか自分が犬を飼うとは思ってませんでした。
今では、毎日癒やしてくれる大切な存在です。
この子に癒され、仕事も頑張りたいと思います!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/492760/34184972

『我が家のわんちゃん』を参照しているブログ: