ブログ blog

« 『【人】と【人】』 | メイン | The power of the team ~新年のご挨拶 »

『東北旅行』
2018.12.24

『東北旅行』


今回ブログを担当するアフタープランニング部の小林です。

先日、東北旅行に行って来ました。
コースは中尊寺~気仙沼~南三陸~松島です。

朝が早かったので、新幹線の中で朝食をとりました。
そしていつの間にか寝てしまい目を覚ますと、
車窓から見える景色が雪国になっていてビックリしました。
とても綺麗な雪景色でした。

Img1_6

到着した仙台駅ではレンタカーを借りました。
中尊寺に向かう途中で“元祖盛り出しわんこそば”の看板が(^o^)
もちろん頂きました。
薬味の種類が多くおいしかったです。

Img2

中尊寺の金色堂は美しさと迫力を感じる事が出来ました。
記念に残したくて、御朱印帳を購入しました。
おみくじも引き“大吉”
そして、中尊寺から気仙沼に向かう途中で、雪景色の中の“虹”を見ました。
とても綺麗で感動しました。

Img3_3

旅行の一番の楽しみだったのは、ホテルの露天風呂から見る日の出です。
手を合わせる方や 歓声をあげる方などと一緒に楽しむ事が出来ました。
松島でのカキ、仙台の牛タンと、こちらも堪能する事ができ、大満足でした。
また、東北の方の優しさにも触れ、心も体も癒されました。

Img4

次回も楽しい旅行に行けるように、仕事を頑張りたいと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/492760/34162813

『東北旅行』を参照しているブログ: