ブログ blog

« 「書くこと無し梨」 | メイン | 「詰め放題チャレンジ」 »

「釣り堀」
2018.07.16

「釣り堀」


今回ブログを担当します。業務部納品課、山口です。

暑い日が続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。
私は夏は家にこもってしまいがちなので外に出ようと思い先日釣り堀に行ってきました。

001

16号沿いにある釣り堀のお店に行ってきました。
一時間で二匹とたくさんは釣れなかったですがウキの浮き沈みに一喜一憂して、
のんびりとした時間を過ごすことが出来ました 。

中学生の頃に何度か連れていってもらった事があった場所なんですが
20年近く経ってもお店の人も雰囲気も変わらない、昔ながらの釣り堀で、
変わらずこのまま残ってくれるようにちょこちょこ行きたいと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/492760/34137360

「釣り堀」を参照しているブログ: