ブログ blog

« 「築地場外」 | メイン | 「春」 »

「初めてのスマホ♪」
2017.05.05

「初めてのスマホ♪」


こんにちは!
今回 ブログを担当します、商品管理部の下條です!

春が来た♪春が来た♪~
ついにきたぁ~♪
ついに?!実は私事ですが、ガラケーからスマートフォンデビュー(*^▽^*)

1_2

頑なにガラケーを使用してました!
傷ついてもまだまだ使えるし…慣れてるし…との想いでいましたが
しかぁし~!

時代の流れとなんて言っても老朽化には勝てずで>_<

購入時、お腹を空かせて行ったのが間違いだった>_<
契約~データ移行が終わるまで、4時間以上!それから取扱いの説明?
あり得ない^_^;

取説無くても、ありがたや!友だちと息子^_^;
一から聞いて…何とかメールが打てるまでに^_^;
でも入力が慣れないせいで何回も打ち直し(>_<)
返信が遅くてごめんなさい状態m( __ __ )m

2_2

LINE!ツィター?ワイハイ?(Wi‐Fi)フォロワー?フォロー???

スマホはアプリ…いろんな事が出来るのね!(^^)!
写真も綺麗に撮れるのね(*^。^*)
話しかけてくれるのね(^^ゞ
便利になったねぇ~(*_*)

時代の流れに遅れ無い様にまだまだ挑戦!
お仕事も何事にもファイト!!
古き良き時代も良いですけどね~(>_<)
見極めながら新しい分野を取り入れていきます!(^^)!