ブログ blog

« 「補いあって」 | メイン | 「新婚旅行」 »

「スノーボード」
2017.04.18

「スノーボード」

1_2

今回二度目のブログを担当させて頂きます。
業務部納品課の髙橋です。

僕はここ最近スノーボードにはまっていまして、まだ今年から始めたばかりでうまくはないんですが
行くたびに上達していく感じと、グランドトリックができた時やジャンプ台に挑戦した時のスリルが最高です! 毎回違う場所に行っていて、その場所の雪の質やコースが違うので体力がある限り
滑っていられそうです笑
また、リフトを上がって行くと天気の良い日には絶景が見れます。
川場に行った時も魅力的な景色見れました。

2_2

吹雪の日は最悪ですが、今の所はほぼ晴れていてラッキーです。
もう、シーズンは終わってしまいますが来年もがっつり滑ろうと思います!
まだ、スノーボードやったことない人は今からでも是非景色と一緒に楽しんでもらいたいです。