ブログ blog

« 「個人情報保護法⑦」 | メイン | 「か」 »

「日帰り温泉」
2016.06.01

「日帰り温泉」


今回ブログを担当させていただきます。
鎌ヶ谷営業所納品課の大本です。

春も終わり夏に向けて
毎日暑くなってきた今日この頃
みなさんどうお過ごしでしょうか?

先月の休みの日に
初日帰り温泉に行ってまいりました。

ちょうどゴールデンウィーク半ば
世間では車の渋滞やら人が沢山出掛けていてどこに行っても人の群れだったり
帰省ラッシュで大変なときに出掛ける予定をたててしまい、渋滞でスムーズに
行かないだろうと諦めモードの私でしたが、癒されたい思いで箱根まで行ってきました。

ゴールデンウィーク半ばだったからなのか道もそこまで混んでいなく、
スムーズに片道三時間でつけたのはラッキーでした。

1_2

その日は風が強い日だったのですが、写真のとおり途中のサービスエリアからは
雲1つない富士山も久しぶりに拝めることもできてよかったです。

温泉場所に着き天気もよく
露天風呂にもはいれて回りは緑に覆われて目の疲れもとれたと思い込みつつ、
心身共に癒されていい気分転換になりました。

最近は忙しい毎日で疲れも溜まりますがみなさんも家の風呂ではなく、遠出しなくとも
身近の温泉にでも行ってみてはいかがなものでしょうか?