ブログ blog

« 「大掃除」 | メイン | More Horse Power! »

「あっという間に・・・」
2013.12.28

「あっという間に・・・」


はじめまして。
今回ブログを担当致します、鎌ケ谷営業所の田村と申します。

残すとこ今年もあと数日となりましたね。
皆さまはどんな一年だったでしょうか?

私はというと入社して半年が経ちましたが、まだまだわからない事だらけです。
学生であった私は、社会の厳しさも知らない若輩者ですが、先輩方に丁寧に教えてもらい、
また時には、同期の人と励ましあうことで、どうにか業務に取りかかっております。
後輩も入ってきたので、今度は教える立場。よき先輩になりたいものです。
教えることも意外と難しいなあとしみじみ思います。

日々を漠然と過ごさず一歩一歩成長していき、どうにかこの繁忙期を足を引っ張らず
乗り越えたいと思います。

さて少し気が早いですが、初詣は高校生の時から七年間、原宿にある明治神宮にお参りしにいっております!
理由はお参りした後、原宿でセールの洋服など買えるからという他愛もない理由なんですが(笑)

Photo

Photo_2

おおよそ一時間くらい並んでお参りします。やはりものすごい人ですね。
最近では清正の井戸がパワースポットとして有名です。都会では珍しい湧水です。
またシイ、カシの木など、下には玉砂利もしかれており、森にはウサギやタヌキもいて、
とても癒されます。

散歩にもオススメなので、是非いってみてはいかがでしょうか!

さて今年は本当に、たくさんの方にお世話になりました!
皆さまによい一年が来ますように・・・
来年もモリ・エンタープライズをよろしくお願い致します!
ありがとうございました!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/492760/32021351

「あっという間に・・・」を参照しているブログ: