ブログ blog

« 「エイプリルフール」 | メイン | 「より多くのニーズにお応え出来るように・・」 »

「新たなスタート」
2013.04.05

「新たなスタート」


今回ブログを担当致します冠婚部 逆井です。

4月に入って満開の桜が至るところで見られるようになりましたね。
風がふいて花びらがヒラヒラと落ちているところを見ると、きれいだなぁ、と思いつつも、
散らないで~と、ちょっと悲しい気持ちになります。

「桜」は日本を象徴する花ですが、私のなかでは、新しい季節のはじまり。
新たなスタート。を象徴する花でもあります。
4月は入学式や入社式があったり、新しい生活をスタートさせる方々がたくさんいますよね。
桜の鮮やかで豪快に咲き乱れている姿を見ると、つい、そんな方々をお祝いしているかのように感じてしまいます・・・。

4月という始まりの時期。新しいスタートをきった方々に負けないよう、
私も初心を忘れず、前向きな気持ちで日々業務に取り組んでいきたいと思います。

Photo

次回のブログ更新は、4月8日を予定しております。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/492760/31353515

「新たなスタート」を参照しているブログ: