ブログ blog

« 「日々の習慣」 | メイン | 「新カタログ間近!商品撮影!」 »

「出会い」
2012.10.11

「出会い」


今回ブログを担当します冠婚部の逆井です。

10月になり、4月に入社してから半年が経ちました。
入社してからの今日まであっという間に過ぎていった気がします。
やはり、学生のときに見ていた世界と社会人になってから見る世界は全く違っていて、
知らないことだらけ・・・
まだまだ仕事に対しても、人間的にも学ぶところはたくさんあるな~と思う毎日です。

さて、社会人になって、職場の先輩方をはじめ、取引先の方々、同じ業種の方々と
お話する機会が多くあり、学生の頃にはあまり深く関わることがなかった世代の方と
お話する機会が増えました。
お話していると、まだまだ社会人経験のない私に、アドバイスを下さったり、
仕事に対する思いを話して下さったり、今まで同世代の友人とばかり接してきた
私にとっては、とても興味深いお話ばかりです。
また、お話していると、私も見習わなきゃいけないなと思うこともしばしばあります。

私もいつか立派な社会人に近づくために、より多くの方の意見やお話を聞いて
プラスになる部分を吸収していけたらなと思います。
そして、これから先もこうした出会いを大切に、感謝して、仕事に励んでいきたいと思います。

K621athumb

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/492760/30026193

「出会い」を参照しているブログ: