ブログ blog

« 『母の死を迎えて』 | メイン | 『伝説 Ⅲ』 »

『寒くなりました』
2021.11.29

『寒くなりました』


福島営業所の齋藤です。

朝晩冷え込む季節になりましたね。
天気が不安定な日が多く体調崩してしまっている方もいるのではないでしょうか。
しっかり食べ、湯船にゆっくり浸かって、よく寝る。
常に体調には気を付けているつもりではいますが・・・
ちょくちょく風邪をひきます(笑)
個人的には夏が好きですね!

ですが、この季節ベストなのがゴルフです。
暑すぎず寒くもなく丁度いい時季なんですよ。
休日には練習場へ行って汗を流したり、
友人や父とコースを回ったりしています。
ゴルフ場の澄んだ空気と、美味しいビールが最高です(笑)
もちろん運転はしてませんよ!
なかなか人の集まる所へ行きにくい今ですが、
密になる事もなく、自然の中で汗を流せるので
私にとっては最高の遊びです。

1

2

みなさんもストレスの溜まる生活になっているかと思います。
ニュースでは特効薬も年内中に出来るような話もあり、
前向きな話が出てきた事に喜びも感じています。
一日でも早く落ち着いた日常に戻り、
仕事もプライベートも充実した生活が出来ればいいなと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/492760/34241501

『寒くなりました』を参照しているブログ: