ブログ blog

« 『どうしても書けぬ』 | メイン | »

『おいしいもの!』
2021.05.24

『おいしいもの!』


今回、ブログを担当する
商品管理部の清水です。

最近、コロナになる前に良く行ってた
近所のご飯屋さんがお店を閉めると聞きました。
この状況の中飲食業の方々は本当に大変ですね。
とても残念です。。。

そんな中、近所に新しくオープンしたお店もあります。
テイクアウトもできるカフェなんですが
ここのサンドウィッチがとても美味しいんです。
なかでもたまごサンドとフルーツサンドがお気に入りです(^^)
ここは今風の新しいお店ですね。

Images

近所には、まだ色々な飲食店があって
行ってみたいお店もあります。
昔からあるようなレトロ感のある
喫茶店も気になってます。

Af1qipojehzwzy1r9c9jxsvpmcmeanev4a0

コロナが落ち着いたら行ってみたいとおもいます。
美味しいものをモリモリ食べて
仕事も頑張りたいと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/492760/34230975

『おいしいもの!』を参照しているブログ: