ブログ blog

« 『充電完了!』 | メイン | 『いつものやつ』 »

『ラフティング』
2019.08.05

『ラフティング』


今回ブログを担当します。
業務部納品課の髙橋です。

先日、友人と6人で群馬県までラフティング行ってきました。

僕自身、ラフティングは初めてで、
激しい川の流れをボートで下っていくのが難しそうだな
というイメージしかなかったのですが、
プロのガイドさんが同行して下さり、
友人たちと共に楽しい時間を過ごせました。

コースの途中で川に落とされる場所があるのですが、
その日はあいにく雨も降っていて、川の水が非常に冷たく、
長時間ラフティングをしていると、後半の方は凍えてくる程寒く、
身体が冷えきってしまいました・・・

Image1_2

ラフティングを終えた後は
友人たちと銭湯で冷えた身体を温め、
疲れを癒して帰りました。

今回ラフティングに行った感想なのですが
凄く楽しくて最高でした!
現地は涼しいので、これからの暑い時期は、特にオススメです!
凄く綺麗な景色の中でリフレッシュできましたので、
明日からの仕事が頑張れそうです!
皆様も機会があれば、是非ラフティングに行ってみてください。

Image2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/492760/34187161

『ラフティング』を参照しているブログ: