ブログ blog

« 「初めてのスマホ♪」 | メイン | 「名刺」 »

「春」
2017.05.11

「春」


お疲れ様です。
またまたブログの順番が来ました、
業務部の武田です。よろしくお願いします。
毎回ネタが無く困っていますので今回も
くだらない報告ネタでご勘弁下さい。

もう5月ですか…
時が経つのが早過ぎてついていけません(笑)
桜も🌸また来年お会いしましょう。

2

個人的に嬉しい話しとびっくりした話しを
嬉しい話しは
先日、無事に息子が小学校入学しました。
ネェね(姉)と一緒に仲良く通学しています。

4_2

びっくりした話しは
久々に2連休を頂きましたので、家の掃除と
整理をしていました。
1日目は草むしり
少し前に庭を覗いた時は雑草など無くむしろ
枯れ果てた様子でしたが、足の踏み場も無いくらい雑草が育っていました。
暖かくなったお知らせですね。

1 3

2日目は自分の洋服を整理しました。
仕事で着る服が8割 プライベート用2割
こんなに洋服持っていなかったんだ、スーツも
買わないと~また仕事の服かい!なんて
ブツブツ独り言を言いながら整理をしました。
ワイシャツとスーツを購入予定でしたが、
今月はプライベート用の洋服を買うことにします。
こんなくだらない報告ブログごめんなさい

気づけばもう今年で40歳になります。 1日1日を大切に過ごさないと思った 休暇でした。