ブログ blog

« 「スノーボード」 | メイン | 「春財布」 »

「新婚旅行」
2017.04.21

「新婚旅行」


この度、ブログを担当いたします、商品管理部の松崎です。

社会人としてまだ未熟者ですが、2月に入籍し、先日お休みをいただいて新婚旅行にいってきました。
京都観光~ユニバーサルスタジオジャパン~大阪観光してきました。

まず、京都駅に着いて荷物をコインロッカーに預けてから観光をしました。
最初に、清水寺~八阪神社~稲荷山の順番で回りました。
清水寺は、何箇所か工事をしていたので、あまり見ることができませんでした。
稲荷山は、階段を登っていくのがとても大変でしたが、山頂まで登りました。
山頂行く途中の景色がすごく綺麗でした。

1

稲荷山に登り結構疲れたので、その日に泊まるホテルに向かおうと京都駅に戻ったのですが、
そこで事件が。。
京都駅に戻ったのはよかったのですが、思っていたよりも駅が大きく、どこのコインロッカーに
荷物を預けたのかわからなくなってしまいました。
同じところを行ったり来たりして30分くらい歩き回った結果、
無事に荷物を見つけることができました(笑)
そのあと、USJ近くのホテルに向かいました。

2

次の日に、USJに行ってきました。
ついてちょっとしたら入場できたので、
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド~ハリーポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー~コナン・ザ・エスケープ~スパイダーマンの順番で遊びました。
どれも楽しかったのですが、コナン・ザ・エスケープのリアル脱出ゲーム?が楽しかったです。

大阪観光は、通天閣にいって、道頓堀通りでたこ焼きなどをたべながら歩いて回りました。
最後に、試合がなかったのですが、京セラドームにいきました。

珍しいのですが、オリックスファンなので1度行ってみたかったので、行けて良かったです。

3

仕事を始めてもうすぐ1年になりますが、まだまだ先輩方にご迷惑をおかけしてしまっているのが
現状です。早く一人前になれるように日々努力ていきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。