ブログ blog

« 「サッカー」 | メイン | 「タオルの使いまわし」 »

「御挨拶」
2016.02.13

「御挨拶」


今回ブログを担当します業務部の豊田です。

皆さん初詣は行かれましたか?
皆さんそれぞれ参拝するところは各々だと思います。

ちなみに私は成田市のとある場所です。
成田市で参拝っていったら
誰もが知ってる【成田山新勝寺】を思いつくと思いますが・・・
私は台方という町の
【麻賀多神社】に毎年お参りしてます。
成田山に比べればそれは小さい小さい神社ではありますが、
祖父母の家の近くにあるので、小さい時から遊び場としても慣れ親しんだ
この神社が大好きであります。

Photo

敷地内には樹齢1400年の大杉が威風堂々とお出迎えしています。
近年ではこの大杉がパワースポットとして取り上げられ嬉しい反面
寂しさも感じつつ・・・。

今年もこの大杉に御挨拶・ご報告することができました。
また一年頑張っていきたいものです。