ブログ blog

« 「新国立競技場」 | メイン | 「鍵」 »

「水族館」
2015.07.31

「水族館」


お疲れ様です!今回ブログ担当の納品課の徳重です。

今回は念願の「鴨川シーワールド」に行きました!
台風、梅雨と天気が悪い日が続きましたが、この日は奇跡的に晴天に恵まれました!
車から降りると、すぐに後ろには雄大な太平洋~(≧∇≦)

1_2

嬉しくて何枚か海の写真を取り、いよいよ鴨川シーワールドへ!
ゆっくり館内を見て回り、次は、イルカ、シャチ、アシカと順番にショーを見ました!

2_2

どのショーも楽しかったのですが、やっぱり、シャチと飼育員さんの決め技が凄くて
技が成功した時の、飼育員のお兄さんの「ドヤ顔」が忘れられません(笑)
でも、さすがプロ!自分と相方のシャチの見せ方を熟知してらっしゃいます(o^^o)
…そして、しっかり海鮮丼も食べ、リフレッシュもし、大満足の一日でした(≧∇≦)

次は何処に行こうかな?と思いつつ、気分も新たに、
明日からも仕事を頑張りたいと思います!