ブログ blog

« 「電子書籍デビュー!」 | メイン | 「消費税」 »

「風邪予防対策」
2015.01.13

「風邪予防対策」


今回ブログを担当させて頂く業務部納品課の大本です。

今年に入りますます寒くなりインフルエンザも流行ってるので
気をつけたいものですね。
さて、毎年この時期必ず風邪をひいてる自分としては、対策の1つとして
いつもほしいなぁと思ってた物がありました。

それは空気加湿清浄機です!!

ですがどこも値段が高く、大きい物しか売っていなかったので、ずっと探してたところ
この間某コ〇トコに行く機会があり、安く売られていたことも手伝って、
思い切って念願の空気加湿清浄機をついにget!!

Photo

さっそく使い大活躍してもらってます(^_^)v
効果があるのかはまだわかりませんが…f^_^;

室内でもそうですが、外ではマスクをしたり風邪をひかないよう、
繁忙期で体力が減り免疫力も下がってる今、なおさら気をつけて
仕事をしていきたいと思います。