ブログ blog

« The night is long that never finds the day. 新年のご挨拶 | メイン | 『去年は25年ぶりリーグ優勝!! 今年は・・・?』 »

『コロナと五輪』
2022.01.17

『コロナと五輪』


今回、ブログを担当致します、業務部の増田です。

皆さんは年末年始をどの様に過ごされましたか?

2020-21の年末年始と違いワクチンが普及して国内で
【ウィズ コロナ】新型コロナウイルスと共存・共生が広まり
それぞれが考え行動する生活に変わりました。

変異株が広まる世の中ですが
正しい知識・情報を身に付け生活していきたいですね。

昨年は延期されていました
東京オリンピック・パラリンピックが開催され
多くの感動を届けてくださいました。

感動冷めやらぬ今年2022年は
冬季オリンピックが来月に開催予定です。

まだまだ世界的に新型コロナウイルスが流行している今日ですが
目の前の舞台に全力を注ぐ選手達をこちらも全力で応援したいと思います。

まずは無事に開催される事を願うばかりです。

Hyousyoudai_2


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/492760/34243290

『コロナと五輪』を参照しているブログ: