ブログ blog

« 『お家時間』 | メイン | 『好きな物の話 その7』 »

『コロナ禍で』
2021.12.20

『コロナ禍で』


だんだん寒くなってきました。
皆さんどうお過ごしでしょうか?

今回ブログを担当させて頂きます
鎌ケ谷営業所物流部の宇井です。

コロナ禍になってはや2年。
毎日ニュースでコロナの情報を見ない日はない程に・・・。

手洗い、除菌、マスクにも普通に行う様になりました。
外出も控える様になり、我慢の2年間。

悪い事もいっぱいありましたが
先日1つだけいい事がありました。

昔の職場の友人。
コロナ禍の前はみんなでよく遊んでいましたが
なかなか会えない日々・・・。
そんな中リモート飲み会をしようとなり
久々に皆んなの顔が見れましたー!

子供が産まれた子、結婚した子、引っ越した子
私と同じで変わらない人などなど・・・。
2年近く会わないと皆んな話す話す(笑)
年齢も住む場所も違う中、ずーっと仲良くしてもらえる友人は
本当に宝だなーっとしみじみ思い
久々にほっこりとした気持ちになりました。

会えなくても変わらないものもあるんだなと
コロナ禍でも思えた事に感謝して
これからの繁忙期も頑張っていきたいと思います。

1

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/492760/34242117

『コロナ禍で』を参照しているブログ: