ブログ blog

« 『中年太り』 | メイン | 「シャワーヘッド&ホースを交換してみた」 »

『うちのボス』
2021.10.01

『うちのボス』


こんにちは。企画部の杉山です。

コロナ禍でどこにも行けず、
私のお休みは家でゴロゴロしている日が続いておりますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

どこにも出かけられないので、
ブログネタにも困るのですが・・・
今日は、うちの「ボス」を 紹介します。

1

ボストンテリア なので「ボス」と安易な名前の付け方ですよね。(笑)
名付け親は娘です。
あれから、7年ほどたちましたが、
相変わらず元気いっぱいでいたずらしております。

2

家具などは噛んだりしないので被害はないのですが、
自分(ボス)のベッドは噛んでひきちぎって
家中ベッドの綿だらけになってます。(掃除が大変!!)
携帯は2台壊され、1か月ほど前、テレビのリモコンも破壊されました。
誰か噛まないようにする方法を知っている方は、ぜひ教えてください!

3

11月で8歳になるのですが、
これからも元気に(あんまり元気過ぎても困るので)
おとなしくしててくれればなぁ。と、願ってます。

4

ボスとお出掛けも難しい日々ですが、
コロナ禍の前のように当たり前の自由な生活を送れる日が
1日でも早く戻ってくることを、日々祈っております。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/492760/34238028

『うちのボス』を参照しているブログ: