ブログ blog

« 『食欲の秋』 | メイン | 『ワクチン接種』 »

『好きな場所』
2021.10.18

『好きな場所』


今回ブログを担当する業務部渡辺です

人生色々振り返る事が多くなってきた年頃になってきました
何でこんな事してきたと言う後悔
やっぱり間違っていなかったと思う
根拠もない変な自信。

そして、好きな場所・不思議な所
この場所で感じた事は

・選手が命がけであること
・人の悪口を言ってはいけない
・応援が凄い
・人と共感できる
・家族とも楽しめた
・何か懐かしさを感じる
・人の意見が面白い
・炎天下の中、年配のパートさんがが一人一人に
 「ありがとうって」変わりなく言葉をかけて働いていた
・そして懐かしい人との再会

Image0

この場所が好きになって3年
この場所では私はまだまだ新参者
久しぶりに行って一人で自問自答
運動不足のせいか変な場所でころんで
冷や汗💦

そんな中
50年通ってる人と意気投合し
会話はとても楽しく時間があっという間に過ぎてしまいました
昔から、私を知ってるような・・
そして私自身を見抜かれた感じがしました
またその人が何気に言う言葉が何か重みを感じました

そして
またねって!
あったばかりの人との会話
今このご時世こんな体験は難しいですよね
この場所は私にとって何か
教えてくれる場所なのかなって

Image1

そして仕事においても
繋がる事が少しでもある事だと
久々にこの場所に行けて感じました。

日々働かせて頂ける事に感謝し
仲間に感謝を忘れずに頑張りたいと思います!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/492760/34238902

『好きな場所』を参照しているブログ: