ブログ blog

« 『絆』 | メイン | 『初めてみます!』 »

『自分に合った楽しみ方』
2021.09.10

『自分に合った楽しみ方』


鎌ヶ谷営業所 業務部 小玉です
気が付けば自粛生活・在宅勤務等ももうすぐ2年
最近のニュースはとても日本と思えない医療体制を
報じていますね

そんな中コロナ過の外出自粛となっても
家飲み大好きな不自由を感じない我が家です

1

レシピの動画
観光名所や穴場、評判の美味しい店
見直したいアニメや海外ドラマ
普段の買い物からお取り寄せグルメ
本も音楽も
スマホがあればソファーに座ったままで
楽しめる時代

2

そんな中ふと以前にみた邦画【サバイバルファミリー】を思い出し
こんなに電化製品に頼った生活を満喫していると
あの映画の状況になったら対処できるのかなと
考えてしまいました
電磁波の影響で日本中の電気系統が使えなくなり
主人公の田舎に自転車で向かう話で
ツッコミどころは多々ありますが面白かったですよ

市原のチバニアンとかも話題になりましたけど
異常気象も地軸の逆転が少しずつ影響を及ぼしているなんて話を聞いて

3

全くの絵空事って訳でもないかなと思います
地球の磁場逆転の話も面白くて
ますますネット動画にはまってます

まだまだ家にこもる日々が続くと思われますが
自分に合った楽しみ方を見つけて
また自由に出かけられる日常を待ちましょうね

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/492760/34237143

『自分に合った楽しみ方』を参照しているブログ: