ブログ blog

« 『自分に合った楽しみ方』 | メイン | 『夏の恒例』 »

『初めてみます!』
2021.09.13

『初めてみます!』


皆様、こんにちは!
今回ブログを担当します、物流部の東方です。

私事なんですが、この度初心者デビューをしようと思います。
それは「キャンプ」で御座います。
とは言っても初心者の私、
いきなりテント泊なんて背伸びはしませぬ(汗)
まずは手始めに「デイキャンプ」から初めてみようと計画しております。
気軽にしかも手軽に出来るとの事なので第一歩としては丁度良さそうです。

ここで何点か揃えた道具のご紹介。
メスティン、メスティン専用網、
折り畳み簡易コンロ、ウィンドスクリーン。
この4つがあれば後は火と食料を用意するだけで料理が出来ちゃうんです!
メスティンがあればご飯を炊くは勿論ですが、
「焼く」「炒める」「煮込む」など、何でも出来ちゃうんです。
専用網を使えば蒸し料理まで作れちゃいます。
本当に優れものですね~
更にこれらの道具はメスティンの中に
こんな感じで収納も可能で持ち運びも便利と言うオマケ付き。

Image1

Image2

「デイキャンプ」を皮切りに
今後は「ソロキャンプ」や「オートキャンプ」も出来る様になるのが目標です。

このコロナ禍の中、新たな楽しみを見つけてリフレッシュし
日々の業務に励んで行こうと思います。

3_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/492760/34237288

『初めてみます!』を参照しているブログ: