ブログ blog

« 『ポトス』 | メイン | 『一期一会』 »

『分かっているけど』
2021.07.16

『分かっているけど』


今回ブログを担当します
業務部の小林です。

皆様もコロナ禍の中で外出を控えて、お家時間をどう過ごすか、
運動不足をどう解消するか、お悩みになっているかと思います。
以前は週に1~2回は飲みに行っていましたが、
今はもっぱら家飲みをしています。
家飲みの良い所は、“帰りの心配をしなくていい”
するとお分かりだと思いますが、
誘惑に弱い私は飲み過ぎてしまうのです。(>_<)
その結果、見事に体重増加(@ ̄□ ̄@;)!!
これは運動しなければと思い通販で買っては、
数回しか使わずを繰り返し、
子供に「お母さんはどうせ使わないんだから、買う前に相談して!!」と
注意をされました。(;^ω^)
分かってはいるのですが・・・
今度こそは痩せるかもと思ってしまうのです。
使用しても直ぐには結果が出ない事は分かってはいますが、
直ぐに飽きてしまい、“どうせ痩せないじゃん”と
器具のせいにしてしまい、活躍の場を失ってしまった器具を紹介します。

1

ローラーストレッチ


2

バランスボーイ


3

フィットネスバイク


4

BUTTERFLY ABS(バタフライアブス)


5

振動マシン


この他にスクワットマシーンもありました。
これから暑くなりビールの量が増えるのは間違いないので、
おつまみを野菜にするなどカロリーを気にしながら
美味しくビールを飲みたいと思います。

あっ!!また飲む事が中心になってしまっている、ダメ!ダメ!
また、運動器具が増えてしまう(>_<)
これ以上、増えてしまうと家が健康器具であふれてしまうので、
今後は気分転換や健康維持の為に、今ある器具を活用していこうと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/492760/34234458

『分かっているけど』を参照しているブログ: