ブログ blog

« 『好きな物の話 その6』 | メイン | 『オススメの俳優』 »

『料理①』
2021.06.10

『料理①』


今回ブログを担当します物流部山口です。

いままでまったく料理をしたことがなかったのですが、
やらなければならない時がきてしまいました。

冷蔵庫に賞味期限が近い食材が、
パン、バター、牛乳、ハムとあったので、
フレンチトーストを作ることにしました。

ネットで作り方を調べて作ればよかったのですが、
めんどくさいので雰囲気で。
まず、卵と牛乳とバターをかき混ぜ、
そこにパンをひたして焼いて出来上がりです。

1

食べてみると思っていた味と違い、
甘くない・・・砂糖を入れないとダメだったようです。

今回は失敗してしまいましたが、
次のブログではちゃんとしたものを
作れるように頑張りたいと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/492760/34232386

『料理①』を参照しているブログ: