ブログ blog

« 『料理①』 | メイン | 『動く白いヤツ』 »

『オススメの俳優』
2021.06.18

『オススメの俳優』


ブログをご覧いただいている
紳士淑女の皆様こんにちは。

2021年6月。梅雨入り間近ってとこですね。
我が家で飼育しているミナミヌマエビが
気が付かないうちに繁殖していました(笑)
飼っていると言ってもブクブクするモノを
付けっぱなしにしほぼ放置状態の水槽ですが
とても興奮した6月11日22時。
大小あれどあのエビが繁殖したんですよ!?
瞳孔全開、脳内ドーパミンどば~です。
そもそも譲ってくださったメダカを
飼おうとなり購入した水槽。
気がつけば全てのメダカが息を引き取り、
カラじゃ寂しいね、ということで飼い始めた
シマドジョウ・石巻貝・ヤマトヌマエビ・ミナミヌマエビ。
メインであろうメダカがいないCHAOS!
ですが、近日中に同僚
(素人ながら毎年メダカを増やし続けているまるで業社)から
数匹譲り受ける予定でございます。
生きとし生けるもの、大切に育てていこう
と思っています・・・・・・必ず(笑)

さっ、タイトルからの脱線がいつも通りの
厄年 兼 アンマンなら中村屋派の木嶋です。
以前にもアンコネタ綴りましたね(笑)
万が一、万が一!!気になってしまった方は
だいぶ昔のブログを遡ってみて下さい。

今回のブログはですね、昔からハマって・・
いや、おこがましいですね。
ハマらせていただいている海外の俳優さんを
ご紹介させてもらえればと思います。

その名は皆様もちろんご存知であろう
『ジェイソン・ステイサム』氏であります。
もうなんなら彼になりたいぐらいです!
天は余裕で二物以上を与えています。
氏の作品を全て観たうえでの総合的な
ステイサム氏の役柄、ステイサム氏の魅力、
彼のオススメポイントを簡潔にご紹介。
※あくまで個人の考え、見解、ファンで
 あるが故のひいき目線によりますので
 わかってない・そうじゃないでしょう!
 等の反対意見がありましたら大変申し訳ありませんが、
 グッと堪えていただくか
 ご近所さんに迷惑が掛からない程度に
 発狂して下さい(笑) ではいきますよ。

・ハンサム (つぶらな瞳)
・ムキムキ (ベタ惚れ)
・運動能力が高い (なんでも出来る)
・ユーモアがある (冷酷非道だけど)
・スーツ姿が素敵 (こうなりたい)
・諦めない (彼の辞書に不可能はない)
・基本、無敵 (群れない一匹狼)
・仲間思い (決して裏切らない)
・用意周到 (全ては計算のもとに)
・失敗しない (大門未知子と同レベル)

と、まだまだありますが
一旦ここで締めさせていただきましょうか。
どうですか皆様!? 中毒性抜群!!
中年男が中年男をここまで推します!!
絶対観たくなったに違いありませんぜ!

こんなコロナ禍というご時世もあり
お家時間が増える今日この頃。
思い立ったが吉日。百聞は一見にしかず。
この言葉も何度もブログに登場してます!
さて、今後の流れを説明しますと
事前に彼の作品をチェックです。
そしてレンタルショップへGOして下さい。
彼の作品を手に取ってください。
ほくそ笑むこと間違いなし。
レジへGO。
まっすぐ帰宅。
お菓子とジュースをお供にスタートです。
どっぷり彼にハマること間違いなし!
産んでくれた母に感謝すること間違いなし!

Pxl_20210612_043003134

いつ終わるのかわからないこの現状。
ストレスや不安が溜まりやすいこのご時世。
自宅で過ごす時間が相変わらず多いですが、
腐る事なくリフレッシュしていきましょう!
そして、感謝の気持を忘れることなく
日々是精進です。

ではまた次の機会に!
押忍。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/492760/34232741

『オススメの俳優』を参照しているブログ: