ブログ blog

« 『1日でも早く』 | メイン | 『さくら祭り』 »

『歯みがき』
2021.05.17

『歯みがき』


皆様いかがお過ごしですか?
今回ブログを担当する商品管理部 高原です。
まだまだマスク着用が当たり前の世の中で、
以前のようなマスク無しの生活に、
戻れるのが予想できない感じですよね・・・

では、本題に入ります!
私事ですが、歯垢・歯石のクリーニングを
定期的に歯医者さんに伺って、していただいています。

1

ですが・・・・歯みがきが、
余り上手くないらしく、いつも歯科衛生士の方に
「もっと、こういう風に磨いてくださいね・・」等と指摘され続けています。
(お恥ずかしい・・・・)

今頃になってと思いますが、
今回、思い切って「電動歯ブラシ」を購入し、
歯みがきの改善をしてみました!

恥ずかしながら、人生初の電動歯ブラシ!
どんな感じなのか?!って感じで
やってみましたら・・・

2

「なんとパワフル!」「ぶっちゃけ痛いくらいか?!」
「そもそも、磨き方あってるのか??」くらいのインパクトがありました!

そして・・・緊張の中、歯医者さんへ・・。
「あら!今までと違って、大分きれいに磨けてますよ!!」とのリアクション!
無駄じゃなかった!
少しだけ、心の中でガッツポーズをしてみました・・。

マスクをしているのが当たり前になっていますが、
仕事上、プライベート問わず、
やはりお口のエチケットは大事!ですよね。

3

もし、興味があったら、
電動歯ブラシおすすめです!
では、また次の機会に!です!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/492760/34230437

『歯みがき』を参照しているブログ: