ブログ blog

« 『伝説Ⅱ』 | メイン | 『1日でも早く』 »

『趣味?』
2021.05.10

『趣味?』


今回ブログを担当させて頂きます
鎌ケ谷営業所物流部の宇井です。

だんだん暖かくなって来てお出かけ日和の時期がきましたが
緊急事態宣言が出たりまん延防止措置など
まだまだコロナが収まらず・・・。
お出かけ所ではなくなってしまいました。

毎年ゴールデンウィークは旅行に行ったり、バーベキューしたりと
楽しい日々を送っていましたが、今は出来ません。

家で何か楽しい事は出来ないだろーか?
色々考えた結果
昔やっていた縫い物をしてみようっと思い
使っていたミシンを出してみました。
部屋の模様替えもしたし
クッションカバー、枕カバー、
最後には掛け布団のカバーまで・・・。
おかげさまで部屋の中はスッキリ。
自分の好きな物に囲まれて
リラックス出来る空間が出来ました。

でもまだまだ時間はある・・・。
友達にこの話をしたらエコバッグが欲しいと言われ・・・。
色々調べて作ってみたら本当に簡単に出来て友達も大喜び。

Image2

まだ始めたばかりで同じ形しか作れませんが
これから色々と試行錯誤してもっといっぱい作っていきたいと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/492760/34230267

『趣味?』を参照しているブログ: