ブログ blog

« 『趣味?』 | メイン | 『歯みがき』 »

『1日でも早く』
2021.05.12

『1日でも早く』


毎日暖かく気持ちのいい季節になりましたね。
休みの日は昼寝が楽しみになっているTDC齋藤です。

まだまだ新型コロナウイルスが落ち着く様子はなく、
必要最低限の外出しか出来ないため
うちの中で過ごす時間が多くなっています。
普通なら休みの日は子供たちを遊びに連れて行くのですが、
みんな考える事は同じで公園に人が密集していますね。
外遊びすら自由にさせてあげられないので
子供たちもストレスを抱えています。

うちの中ばかりではつまらないですし、
少し前に三輪車を買ったんです。
長男は散歩が好きなので
近くを少しでも楽しく歩けたらと思い買いました。
子供たちから評判は良く
少しの時間ですが楽しんでいます。

1_2

本当にどこも出掛ける事無く過ごしているため
何を書いたらいいのか悩みました。

今私たちに出来る事は感染しない過ごし方を
徹底していくしかありません。 1日でも早くマスクを外し、外食や、
遊びに出掛けられるようになってもらえたらと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/492760/34230438

『1日でも早く』を参照しているブログ: