ブログ blog

« 『伝説』 | メイン | 『進化』 »

『最高の味は自分しか作れない』
2021.04.07

『最高の味は自分しか作れない』


不織布のマスクにくしゃみを誘発されている・・・
業務部の小玉です
年末からはまっているYOUTUBEの料理チャンネル
TVにもちょくちょく出ていらっしゃるので
料理される方ならご存じかもしれませんが
リュージのバズレシピ」って見たことありますか?

1_3

私は料理に関してはあまり冒険が出来ないほうで
でも自画自賛タイプ(*‘∀‘)
そこそこ調味料とかそろえるのも楽しんでいました。
でも・・・年末にケガをして動くのが少々辛かったのもあり

2_3

簡単そうだなと思い、作ってみたところ!

3

ドはまりしました(笑)
相変わらず自粛生活が続く昨今
出かけにくくても家で美味しく食事が出来てお酒がのめたら
それが一番幸せな我が家には
まさに神のようなチャンネルです
好みは人それぞれ、最高の味は自分しか作れないとの思いに
共感しまくりです
暇だな~ってなったら一度覗いてみて下さい

この繁忙期にケガを負ってしまい
会社の皆様にはとても負担をしいてしまいました
戻ってこられる職場があることを感謝しております

これからもしっかり食べて元気に働けるように
今日もバズレシピに頼ろうっと。

4

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/492760/34227436

『最高の味は自分しか作れない』を参照しているブログ: