ブログ blog

« 『おうち時間』 | メイン | 『新シーズン』 »

2021.03.22

『ハマっちゃいました!』


最近、健康には気を遣ってるがそれ以外に何も楽しんで無い。
悲しき現状が続いている・・・
今回ブログを担当します。
鎌ヶ谷営業所物流部東方です。

そんな楽しい事が全然無かった私が遂に楽しんでしまっているのが
アニメの『呪術廻戦』
ご存知の方も多いのではと思いますが
このアニメにかなり、嫌「どっぷり」ハマっております。

物語は人間の負の感情「呪い」を具現化した呪霊と、
呪霊を呪いで祓う呪術師たちをめぐる物語なのですが、
とにかく面白いんです。
毎週見るのが楽しみで仕方ない!
(だけど、放送時間が夜中の為リアルタイムで見れないのが残念…)
こんなにアニメとかにハマったのはいつ以来?
自分でも全く覚えていない位です。

個性的なキャラクター、何とも言えない映像感!
どれを取ってもとにかく面白いの一言で表現が出来ない・・・
ちなみに単行本の累計発行部数のペースはあの
『鬼滅の刃』を上回るなんですよ。
最近ではコラボのお菓子とかも出ているのですが、
私が思い切り気になってしまったのがこちら

ローソン限定で発売してるドリンクです。
この絵が凄く気に入り即購入開始!
絵柄は全5種類でなんとか揃える事が出来ました。
何件もハシゴしてやっとでした(汗)
(右端のはSECRETの絵の為ネタバレ防止にしてます。)

今後も新たな楽しみを見つけて
日々の業務に励めたらと思っております。

1_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/492760/34227133

を参照しているブログ: