ブログ blog

« 『野球とファンサービスの変化』 | メイン | 『全ての事に感謝を忘れず』 »

『愛犬と共に』
2021.03.29

『愛犬と共に』


少しづつ暖かくなってきましたが
いかがお過ごしでしょうか。
今回ブログを担当させて頂きます宇井です。

なかなかコロナという事で旅行など外出が出来ない事で
ストレスが溜まってしまうーっと思い
愛犬コロを連れて野田にあるドックランに行って来ました。

1_5

我が家の愛犬は凄く元気で
よくドックランには行くのですが
千葉最大のドックランと言う事もあり広い広い(笑)

犬用プールがあったり遊具があったりと
1日遊べる施設になっています。

2_5

そしてひとしきり遊んでからは楽しみにしていたランチ。
犬も一緒に入れるのも嬉しい所です。

天気もよく私達もコロナ禍で体を動かす事が少なくなってしまっているなか
久々に自然を満喫出来て楽しい休日になりました。

帰りまで元気な愛犬ですが・・・。
コロナが落ち着いたら次こそ
一緒に旅行へ連れて行ってあげたいと思います。

3_3

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/492760/34227440

『愛犬と共に』を参照しているブログ: