ブログ blog

« 『リボベジ』 | メイン | 『おうち時間』 »

2021.03.17

『安全第一』


今回ブログを担当させていただきます
物流部山口です。

先日、友人が交通事故の被害に遭いました。

車を運転される方はかもしれない運転という言葉を聞いたことがあると思います。
人が飛び出してくるかもしれない・・・
前の車が急に止まるかもしれない・・・など
危険予測をしながら運転することです。
どんなに注意をしていても回避出来ない事故もあるかもしれません・・・
ですが、かもしれない運転をしていれば回避出来る事故はあると思います。

物流部は運転も仕事の一つですので、
かもしれない運転を実践して、
安全第一で仕事に励んでいきたいと思います。

1_4

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/492760/34227175

を参照しているブログ: