ブログ blog

« 『原監督』 | メイン | 『東日本大震災から10年』 »

『感じたこと』
2020.12.28

『感じたこと』


皆さんこんにちは。
今回ブログを担当する業務部の小林です。

今年を振り返ってみると
我慢が多かったように思えますが、
家時間が増えた事により
断捨離で家の中がスッキリした事や、
季節の移り変わりを感じる事や、
旬の食材などを気にする余裕が
出来たような気がします。

ここ数年、紅葉を見に行くことも無かったのですが、
テレビに映る紅葉を見て、出かけてみました。
明るい時間とライトアップの時間と
両方を楽しむことが出来、
ゆっくりとした時間を過ごしてきました。

1_2

紅葉は落ち着いた年齢の方が
見るものと思っていましたが、
見に来ているほとんどの方が
20代位の若い方だったのにも
ビックリしました。

もみじは自然の中で見るだけではなく、
お料理の飾りとして使用すれば
食でも季節を感じ楽しむ事が出来ますね。
とても肉厚な極上サバと鮎の塩焼きにも
紅葉が飾り付けられていました。

2

3

来年は家族や仲間と季節のイベントが
楽しめるようになる事を願って、
自分に出来る事を忘れずに
行っていこうと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/492760/34222707

『感じたこと』を参照しているブログ: