ブログ blog

« 『続・いつものやつ2』 | メイン | 『瓶いりのフルーツ牛乳』 »

『最近のハマってる事』
2020.11.06

『最近のハマってる事』


今回ブログを担当します
商品管理部の清水です。

まだまだ、コロナが落ち着かない今日この頃ですが、
外食に行くことも少なくなり
家で料理をする機会も増えました。

正直面倒くさい時もあります・・・
そんな時、電気圧力鍋を購入しました。

1

2

メニュー本も付いてましたのでその中から色々作ろうと思い、
最初は美味しく出来るのか不安でしけどすごい!

初めは、クリームシチュー作りました。
その次はチャーシューや煮物や色々作りましたけど
全部美味しくできました。

なんと言っても早いので
すごく楽に美味しいのが作れるなんて感激です^_^

食欲の秋なので美味しいご飯沢山食べて
仕事も頑張りたいと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/492760/34218939

『最近のハマってる事』を参照しているブログ: