ブログ blog

« 『スマホの除菌』 | メイン | 『最近のハマってる事』 »

『続・いつものやつ2』
2020.11.04

『続・いつものやつ2』


ブログをご覧の皆様こんにちは。
2020年、秋。いかがお過ごしでしょう?
2020年、秋。2度と来ませんぜ!

ども、乾燥肌 兼 冷え性の木嶋です。
なんか選手兼監督 藤真みたいです(笑)
・・・個人的には花形推しですがなにか。

『鬼滅の刃』も観てきました。
ただ一言、面白い!! 以上!
百聞は一見にしかずです。
個人的には戦闘スタイルやバックボーン含め
猗窩座 推しですがなにか(笑)
存じ上げない方はなんのこっちゃですね。
ハイ、脱線しました。
これもいつも通りで!
ガンガンいきましょうガンガン!
ラン&ガンです!豊玉です!
攻撃は最大の防御!
起承転結お構いなし!
書きたい事を綴るのみ!

からの、いつものやつ。
今回は石鹸です。

そう、『赤箱』『青箱』ってやつです。
言わずもがな ですね。

何故に石鹸なのかと申しますと、
全てのボディソープがそうではないと思いますが、
あの洗い終わったあとのヌメヌメ感が駄目でして・・・
更に言わせていただくと・・・
匂いもですね。

改良に改良を重ねてがんばってこの匂いに辿り着きました!
みたいな。

で、そんなこんなで乾燥肌にも効き
お肌に優しくもありしっとりもする。
たるモノを探したら『赤箱』『青箱』に
巡り合うことができました。

お陰様で十数年の年月が経ちました。
牛乳石鹸共進社株式会社 様
お肌に関する大きなトラブルがないのも
御社の努力の賜物でもある
コスパ最強の石鹸のお陰です。
ありがとうございます。

ちなみに頭はノンシリコンで
スースーのシャンプーを使ってます!
なんせ今後のことを気にしなければ
ならないデリケートな年頃なので(笑)

どこかの国の哲学者か物理学者だか
心理学者が言ってました。
「文明の発達は人間を退化させる」
変わりゆく時代、めざましい科学の進歩、
変わらないのは人の『心』だそうです。
これは色々な事に通じるな~と思った
今日この頃でした。

最後は強引に締めさせていただきました。
また次の機会にお会いしましょう。
押忍。

Pxl_20201022_092400193_2


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/492760/34218927

『続・いつものやつ2』を参照しているブログ: